ペンギン・プレイス掲示板『ペンギン音頭』

マナーを守ってご利用ください
URLは自動リンクしません。コピー・ペーストでご利用ください



Name
Subject

Message
Image
Your Key  半角英数8文字以内で設定してください(修正キーです)
Pass king半角で入れてください(合い言葉です)



届きました〜 adelie
2022年11月26日(土) 19:36
[修正・削除]
昨日受け取りました♪ありがとうございました。
少し配達遅くなってますよね、全体的に。。。

23日は雨の中ズーラシアに行ったのですが、亜寒帯エリアはほぼ工事のため立ち入れず、ペンギン見れず・・連れはアジアゾウの飼育員さんのお話をたっぷり30分独り占め状態でご機嫌でした。

20日は葛西に行きましたが、キングモフやイワトビも出てました。
キングやイワトビ、実は7月もチラ見してます(運動不足解消で、繁殖個体以外の一部を少しだけ出していたそうです)


発送しました 島村涼@管理人
2022年11月23日(水) 16:33
[修正・削除]
/カレンダー
adelieさん、カレンダーを発送しました。郵便局窓口によりますと、配達が遅れて、来週になるかもしれないとのことです。しばらくお待ちください。


ご注文ありがとうございます 島村涼@管理人
2022年11月1日(火) 8:28
[修正・削除]
/カレンダー
adelieさん、お元気そうで何よりです。やっと園館にも出かけやすい感じになってきましたね。
市原ぞうの国にペンギンがいるとは知りませんでした。まだまだ訪問すべきところがあります。

ご注文ありがとうございます。カレンダー横1部、これまでのご住所にお届けいたします。これからプリントしますので、しばらくお待ちくださいませ。


カレンダー横1部ください♪ adelie
2022年10月31日(月) 7:37
[修正・削除]
遅くなりました。
ここのところ週末のたびに動物園水族館まわりです。
本命はゾウとふれあい系なので、ペンギンを見る時間は限られてます。。。

写真は9月の市原ぞうの国です。
10年以上前と比べると展示場は広くなり、数も増えていました。


ペンギンカレンダー 島村涼@管理人
2022年10月7日(金) 16:08
[修正・削除]
/2023ペンギンカレンダーご案内
今年もカレンダーを作ります。ご案内をTOPページに出しております。どうぞよろしく。

追記
メールアドレスを変更しました。これまでのアドレスをご存じの方はご注意ください。


更新しました 島村涼@管理人
2022年5月13日(金) 13:13
[修正・削除]
/森きらら
20年10月の訪問ですが、やっとレポートを出しました。


管理人でございます 島村涼@管理人
2022年1月18日(火) 12:45
[修正・削除]
/atoa(アトア)
神戸に新しくできた水族館に行ってきました。ペンギンは展示中止中でトホホでしたが、アートな展示が楽しかったです。


管理人でございます 島村涼@管理人
2022年1月9日(日) 20:26
[修正・削除]
/豪勢な新年ペンギン!
ですね〜!adelieさん。今頃幼綿羽残っているとは、早生まれなのでしょうか、おませちゃんなのでしょうか。いいな〜。
ペンギン活動再開、よかったですね!

/冬のペンギン
私は昨日土曜日に越前松島に行きました。初詣最終日です。いつも祠の鈴を鳴らしていたアクアス君が実家に帰ってしまい、先輩キュウ君もすっかり落ち着いてしまい、だれも参拝してくれないのが残念。


今日の葛西 adelie
2022年1月9日(日) 19:29
[修正・削除]
今日はこんな感じでした♪


2週間前の葛西 adelie
2022年1月9日(日) 19:27
[修正・削除]
今日は思いがけず葛西で懐かしい方々に再会出来ました♪
幼綿羽がとれかかったキング雛ちゃんも見れて大満足ですー!!

2週間前(12/27)に家族が撮ったキングの写真です。
この幼綿羽ちゃんを今日探していたのですがなかなか見つからず・・・

1 2 3 4  全 40件 [管理]
CGI-design