ペンギン・プレイス掲示板『ペンギン音頭』

マナーを守ってご利用ください
URLは自動リンクしません。コピー・ペーストでご利用ください



Name
Subject

Message
Image
Your Key  半角英数8文字以内で設定してください(修正キーです)
Pass king半角で入れてください(合い言葉です)



今週の越前松島3 島村涼@管理人
2017年3月25日(土) 16:22
[修正・削除]
この冬は7年ぶりでフンボルトの繁殖がありました。
頭の後ろに幼綿羽をひとつまみ残した亜成鳥2号、ほわほわ白ほっぺも初々しく、すでにプールデビューしています。


今週の越前松島2 島村涼@管理人
2017年3月25日(土) 16:20
[修正・削除]
イワトビ白ちゃんが、マリンピア松島からやって来た黄色君と接近中。

黄色君は石を巣に運び込んだり、白ちゃんを羽づくろいしたりと、甲斐甲斐しくつくしていました。白ちゃんがその気になってくれるといいのですが。


今週の越前松島 島村涼@管理人
2017年3月25日(土) 16:16
[修正・削除]
越前松島にすっかり馴染んだアクアスきょうだい、お昼寝中。

ハッちゃんはただ今カレシ募集中。ロク君がちょっと気になっているようですが、換羽終わって本格シーズンに入ってからが注目されます。


管理人でございます 島村涼@管理人
2017年3月21日(火) 15:21
[修正・削除]
/更新
旭山動物園、2015年と2016年の散歩の様子をアップしました。


昨日の天王寺動物園1 島村涼@管理人
2017年3月21日(火) 14:14
[修正・削除]
絶好の動物園日和で混雑する天王寺動物園。ペンギンプールには誰もいなくて、1羽だけ泳いでいました。
キング4羽は屋内にいました。この冬は鳥インフル予防で外には出さなかったようです。


昨日の天王寺動物園2 島村涼@管理人
2017年3月21日(火) 14:13
[修正・削除]
陸上で外に出ていたのはこの2羽のみ。あとは巣にこもっていたようです。いかにも抱卵中という様子の巣もありました。

タイヤと土管が新設モノ。


先週のアドベンチャーワールド1 島村涼@管理人
2017年3月12日(日) 15:46
[修正・削除]
木曜日のアドベンチャーワールド。なんか細長いパンダ?みたいな抜け羽模様が楽しいエンペラー若様。


先週のアドベンチャーワールド2 島村涼@管理人
2017年3月12日(日) 15:45
[修正・削除]
お腹側はすっかりオトナ仕様になってます。でもまだ親に甘える若様でした。


昨日の海遊館1 島村涼@管理人
2017年2月23日(木) 21:23
[修正・削除]
海遊館前の広場にあったかわいいヒナ写真。
前回見た時すでに水槽デビューはしていましたが、この写真より大きくなってコワカワイイ盛りかと思ったら。


昨日の海遊館2 島村涼@管理人
2017年2月23日(木) 21:21
[修正・削除]
9月生まれなのに、もう幼綿羽が半分抜けちゃってます! コワカワイイのを通り越して、ちょっとコワイ。
メチャおませなヒナです。

1 2 3 4  全 40件 [管理]
CGI-design