ペンギン・プレイス掲示板『ペンギン音頭』

マナーを守ってご利用ください
URLは自動リンクしません。コピー・ペーストでご利用ください



Name
Subject

Message
Image
Your Key  半角英数8文字以内で設定してください(修正キーです)
Pass king半角で入れてください(合い言葉です)



またも寂しいニュース 島村涼@管理人
2021年5月15日(土) 8:59
[修正・削除]
/油壺マリンパーク
9月で閉園だそうですね。3度ほど訪問しました。キタイワトビはどこに引っ越すのでしょうか。


寂しいニュース 島村涼@管理人
2021年1月31日(日) 8:28
[修正・削除]
/志摩マリンランド
今年3月末で営業終了だそうです。それまでは普通に開館、4月からは生き物の飼育を続けつつ譲渡先を探すそうです。

フンボルトとケープとマゼラン、早く引っ越し先が決まるといいですね。

三重県にはマリンランドと、鳥羽水族館と伊勢シーパラダイスと、3館も水族館があります。しかも、どこもペンギンを飼育しています。マリンランドがなくなると2箇所だけになって、寂しくなります。


管理人でございます 島村涼@管理人
2021年1月1日(金) 20:35
[修正・削除]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

コロナウイルス気にせずにペンギンを見に行けるようになりますように。

写真はアドベンチャーワールドのエンペラー御一家


届きました♪ adelie
2020年12月12日(土) 20:17
[修正・削除]
昨日届いたようです。ありがとうございました。

今日は所用で浅草に行っていましたが、人出はほどほどな感じ。
すみだ水族館は何年行ってないだろうな感じです。
(上野や葛西も数年ご無沙汰しています、、、)


業務連絡 管理人でございます
2020年12月9日(水) 13:55
[修正・削除]
/発送しました
adelieさん、本日カレンダーを発送しました。


管理人でございます 島村涼@管理人
2020年12月5日(土) 16:28
[修正・削除]
/切手
adelieさん、本日頂戴いたしました。ありがとうございます。
あらかじめ注意していただいたので、無事に開封できました。
追加の件は少しお待ちください。よろしくお願いいたします。


管理人でございます 島村涼@管理人
2020年12月5日(土) 8:21
[修正・削除]
/ご連絡御礼
ありがとうございます。はい、気をつけて開封しますね。

京都水族館には私もしばらーく行ってません。コロナ騒ぎでますます足が遠のいてしまいました。

電車から見える鉄道博物館、屋外展示場にわりと人がいるのが見えます。


切手 adelie
2020年12月4日(金) 13:06
[修正・削除]
先ほど出してきたのですが、封筒の長さがぎりぎりでした('_')
開封時はご注意くださいませ、、、すみませんm(__)m


届きました♪ adelie
2020年11月30日(月) 19:57
[修正・削除]
届きました♪
いつもありがとうございます。
我が家の鉄っちゃんに、ペンギンのことを覚えておいてもらうためにも大事なグッズですー♪

家族全員生ペンギンを最後に見たのが年明け京都水族館。
次回京都水族館(&近隣の鉄道博物館)に行けるのはいつのことやらです、、、


カレンダー発送のお知らせ 島村涼@管理人
2020年11月27日(金) 20:46
[修正・削除]
/adelieさん
カレンダーを本日発送いたしました。お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。

1 2 3 4  全 40件 [管理]
CGI-design