Gallery  ぬいぐるみペンギン


我が家のぬいぐるみペンギン生活。名前は『ぺんぺん』。
管理人のお気に入り、アルファ社製ペンギンぬいぐるみは身長63センチ。
2003〜05年制作。


家庭内ペンギン


本日もイケペンなり



「背が届かない」とかヤボいわないこと



キングペンギンは1羽でも行列する



ICOCAのキャラクターがキングだったらよかったのに



ペンギン中毒者の夢



もちろん水風呂



本日オススメの一品、生マイワシの冷製



じゃなくって、やっぱりこっちが似合う

Page Top

働くペンギン


あるときは、やり手セールスペンギン



あるときは、切れ者トレーダーペンギン



そしてまたあるときは、しがないサラリーペンギン



そういうわけで、やけ酒ペンギン



そうなりゃト〜ゼン反省ペンギン



やれやれ・・・

Page Top

絶好調なペンギン


青い空。白いハラ。



王者の印や


夏は やっぱりペンギンですね





Page Top

望 郷


ドライブペンギン


峠でトボガンや
「ドリフトとちゃう〜?」

Page Top

念願の奥琵琶湖ロケ実現!・・旅情ペンギン


しみじみ



泳ごかやめとこか・・・



のんびり暮らすのがいちばんやな
「ぺんぺん、帰るで〜。」

Page Top

隠密信州ロケ敢行!・・雪中ペンギン


よっしゃ〜!



これでんがな、これ!



今日のとこはカンベンしといたるわい

Page Top

みんなで歌おう! ペンギン音頭


『炭鉱節』または『お座敷小唄』のメロディーなど、似合うと思います。



ペンギンかるた写真コーナーリンク水族館掲示板入り口

Top Page