Aquarium 他の水族館・動物園水族館入り口へ戻る

姫路市立動物園のほかのページはこちら


姫路市立動物園 Page 1  (2004/04)

ペンギンの家の背後をのぞいて三方あいてますし、全体が一段低くなっているので、よく見渡せます。

でも、陸地にいるペンギンまでは遠い感じが。まあしかし、それはペンギンにとっては「プールが広い」ことを意味するので、よいことでしょう。

いかにも「動物園」という感じがするのは、たぶん、プールなんかがコンクリート色だからかな? ほとんどの水族館では、白やブルーの見た目つるっとした塗装をしてありますよね。
姫路城の桜は見頃でした。


その他:

しばらく見てましたが、まったく何の動きもなく、「デコイかもしれん〜」と思うほど。姫路城の桜祭りのついでに無料公開の動物園を見て・・・なんてイージーな私にバチが当たったのかもです。

2004/04

ペンギン中毒が重くなる前、ほとんどただの動物ファンだった頃に訪問しました。
ペンギンの様子をご覧になるには、下のリンクから Page 2 をどうぞ。 (2013/12/19)


Page 2  一覧


水族館入り口へ戻る ペンギンかるた その他 写真コーナー リンク 掲示板入り口

Top Page