Aquarium 他の水族館・動物園 水族館入り口へ戻る

越前松島水族館のほかのページはこちら


越前松島水族館 写真ダイジェスト
2009/01/07、02/18、2010/01/22

2009/01/07


サン君の華麗なるペンギン音頭。




イワトビ勢揃い。




「散歩や散歩や〜」 先頭はヨン君。




「留守番頼んだで〜」 ナナちゃん休場。




すたすたと群を離れるハッちゃん、




お目当ては飼育員さん。





「へへ〜ん、お姉さんつ〜かま〜えた〜」 得意げなハッちゃん。




ヨン君の華麗なるペンギン音頭。




ゴバン君のギョロ目を見よ。




お散歩終了。脇目もふらずに




先導の飼育員さんなしでも家路を急ぎます




「楽勝楽勝〜」 「今日もうまいこといったな」




まだ戻りたくないハッちゃんの足取りが重くなる・・・。




自主的に足の消毒。




全員集合、お留守番ナナちゃんも一安心。




仲むつまじいペアフンボルトですが




この足はメイワク。




代表者が初詣をすませました。




賑わうサボテンプール。



2009/02/18


一昨年くらいに化粧直ししてました。




白いハラレンジャー、




お散歩会場へ急行せよ。




ナナちゃんと




ハッちゃんは、それぞれ飼育員さんを確保。




脚にすり寄るハッちゃん。




水たまりに集合。




手前からイッちゃん、ロク君、サン君、その奥は誰?




今日はギョロ目が控えめのゴバン君。




みんなクチバシの形が違う。




お食事真剣勝負。




出かけておやつをもらおう。




「餌バケツはどこや?」




サボテンプールで半身浴。




「その巣材、え〜な〜。」




そこでずっと迷ってなさい。




負けケンカらしい。




隅っこでラブラブ。




今日も賑わうサボテンプールでした。



2010/01/22


イッちゃん足にお薬。




イワトビは見分けつきません。




どれもそっくり。




お掃除タイムはキング全員集合。




お散歩先頭はナナちゃん。




イッちゃん留守番。




上向きクチバシが楽しそう。




サン君は誰をつついているのか。(たぶんロク君)




やっぱりナナちゃんは




飼育員さんの手をかじるのがお好き。




ゴバン君にはこの2羽の見分けがついている。




単独行動で目立つハッちゃん。




お手々つないでいるように見える。




足つぼマッサージ式プールに集合。




お食事タイムです。




フンボルトも並ぶときは並ぶ。お散歩帰り。




サボテンプールでおくつろぎ中。




ずいぶん深く掘りましたね〜。




こちらでも穴掘り作業中。


Page 9  Page 10  一覧



水族館入り口へ戻る ペンギンかるた その他 写真コーナー リンク 掲示板入り口

Top Page