Aquarium 他の水族館・動物園 水族館入り口へ戻る

バードランドのほかのページはこちら


バードランド Page 7  (2014/05/26) 
春たけなわのバードランド写真

換羽たけなわのキング。がんばれ、もうちょっと。

換羽済みキングの美しさを見るがよいぞよ。

キングの集団遊泳。

水中でラブラブのキングもいます。

こちらは老女王Missyちゃん。

無事に換羽を終えたようです。

豪快に上陸するMissyちゃん。

上陸したピカピカのキングたち。みんな黒い尾羽が長いです。

Missyちゃん(左)とSeth(セス)君の老夫婦。Seth君は、往年の映画『バットマンリターンズ』に出演、ペンギン軍団で大活躍した経歴を持つそうです。

それぞれお立ち台に上がり、換羽中換羽後の実物展示中。

ピカピカの羽でぬう〜んっと身も心も盛り上がるキングペア。

岩の上でのんびりゆったり老フンボルトペア。

バックヤード出入り口前に集結したキング。

サカナバケツの護衛パレードです。
ちょっと切れちゃってますが、よく見るとただ今のキング12羽全員そろってます。


キングお食事タイム。短パンは飼育員さん、ジーンズは有料予約制フィーディング体験者のおじさん。
ここのキングは見知らぬ人からでも食べるものを受け取ります。でもやっぱり飼育員さんの方が人気。


資料展示棟にあった、かなり無理っぽいエンペラーヒナ。もしかして、着ぐるみ?
正しい資料は、フンボルト亜成鳥(左)とキングの剥製。


お帰りはお店の中を通ってどうぞ。

バードランドの入り口看板、エディンバラのキングが仮住まいを終えて帰ったので、この写真に変わったのですね。

バードランドは原則年中無休。でも天候などの事情により休園や営業時間変更などがありますので、注意してください。

訪問:2014/05/26


Page 6 Page 8 バードランド訪問記一覧 バードランドへの行き方


水族館入り口へ戻る ペンギンかるた その他 写真コーナー リンク 掲示板入り口

Top Page